人間到る処青山あり

諸々よもやま話(とりあえず)

時間のマネジメント

レビューに惹かれてこんな本を読む。

 

ま、タイトル通りの本なわけですが、武術家とはいえランナーでもある小生は素通りできないジャンル。

非常に良くできた構成、内容の本で、読んだその日から取り入れたいメニューばかり。

 

自重トレーニングがメインではあるが、意外とできない内容のものも。

しっかり勉強して、日々のルーチンに取り入れれば、きっと効果はあるはずだ。

 

だって真面目に補強トレーニングやってないもん…。

こういうの、時間を作ってやらないとね、と思いつつ、合気道の稽古もブラジリアン柔術のトレーニングもあるしなぁ。

 

どこまで行っても、自己管理と時間管理が重要ですな。

日々取り入れてもせいぜい15分なので、頑張りましょう。

 

時間管理は全てに通じる。

まぁ、ご参考ということで。