人間到る処青山あり

諸々よもやま話(とりあえず)

終わらない仕事はない

社会人を20年もやっていると、結構ヤバい場面を通過してきている(思い出すと怖いので、詳細は振り返らないことにする)。

トラブル的にヤバい事もあったと思うし、業務量的にヤバい事もあった。

 

そして今も時々ヤバくなる。

流石にトラブル的なのは、この歳ではあんまりないし、個人芸で生きている感じなので「巻き込まれ事故」みたいなのも無いが、業務量的にヤバい事はある。

 

しかし、どんなにヤバくても、今までなんとか生き延びてきたし、死ぬようなことはなかったので、なんとかなると自分に言い聞かせている(苦笑)。

そう、終わらない仕事はないのだ。

 

粛々と取り組んでいれば、いつか終わり、また何事もなかったかのような日常に戻っていくはず。

はい、というわけで仕事に戻ります(笑)。

 

まぁ、ご参考ということで。