人間到る処青山あり

諸々よもやま話(とりあえず)

タイトルに悩む

はい、積読在庫消化中。

 

重すぎるのであんまり勧めませんが、こういう事実があることは知っておいていいとは思うわけで。

人の親になってからというもの、こういう話にめっぽう弱くなった。

 

凄惨な話しすぎて感想も何も、という感じである。

ブログを書いていていつもタイトルは考えどころなのだが、今回は最高に悩んだのでそのままタイトルにしてしまった。

 

およそ人間には想像できることは何でも実現できるけれど、悪い方の極みの一つが明らかにされている。

そういう親にも背景があるのは確かだが、だからといって、という感じ。

 

なんだか上手く消化できないなぁ。

今日はこれでご勘弁。

 

まぁ、ご参考ということで。